読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当な頭の中。

思ったことや調べたこと。だいたい適当。所謂日記とブックマークです。

アフリエイトを10年くらい前にやってたことがある。

10年くらい前にアフリエイトをやっていた話。


10年くらい前にアフリエイトをやっていました。
成果はほぼゼロだったはず。

アフリエイトといっても、弱小個人サイトに広告張り付けたり
お小遣いサイトをポチポチしたり。
一番心惹かれたのは出会い系に登録して広告をサイトに張ると、1人紹介するたびに千円とか言う奴だった気がします
(やったかやってないか覚えていない)

一番稼げたのはお小遣いサイトをポチポチする奴でした。
2万くらいは稼いだんだろうか…。

最近、ブログも作ったことだし心新たにやってやるか!と思い立ち、
とりあえず前のデータを使いまわせないだろうかと昔のメールを掘り起こしている真っ最中です。

掘り返している間に色々思い出して来ました。


アフリエイトを始めるにあたり、まず1番最初に行ったのが

専用のメールアドレスを作ること。

迷惑メールも増えるし普段のメールを区別するためです。
さっぱり思い出せません、どこのメールだったかすら思い出せない。
手当たり次第に見ているけど

nostalgie_with…とか
never_say_good_bye_and.…とか(これ付き合ってた人に振られたときのやつやめろ死んでしまうしんどいもうむり)

もう胸が痛いし思い出さなくていいことまでよみがえってきますね。
もうむり、前のアカウントを使いまわそうとすることはやめます。
1から始めます。


とりあえず、前も登録していた気がするのでa8とかいうサイトに登録してみようかと思います。