適当な頭の中日記。

思ったことや調べたこと。だいたい適当。所謂日記とブックマークです。

最初に

吾輩はこのブログの書き手です、名前はいまだ決まっていません。

管理人というほど管理もしていません。

 

雑多に日常のこと、趣味のこと、調べたこと、興味のあること。

なるべく文章に残していく予定です。

 

人に伝わる文章を書く練習のためにはじめました。

いろいろ調べることも嫌いではないのでどうせならそれを記録しておきたいとも思っています。

 

個人が勝手にやっていることなので事実と違う部分が多々あるかと思います。

すべてうのみにはしないでください。

私は適当な人間です。

 

お手柔らかにお願いします。